リトグリmanaka、ソロ・プロジェクト“cat march”を始動! 12 / 15に配信2曲「good / dreamer」をリリース

5人組ヴォーカル・グループ、Little Glee Monsterのmanakaがソロ・プロジェクト、“cat march”を始動。第一弾として12月15日(水)に「good / dreamer」の2曲を配信リリースすることが決定した。

このプロジェクトでは、グループの活動に軸足を置きながらも、自身が作詞・作曲をした楽曲をリリースしていく予定となっていて、もちろん「good / dreamer」もmanakaのペンによるもの。「good」はアレンジにシンガー・ソングライター/トラックメイカーのMomを迎え、「dreamer」はアレンジまで自身で行ない完成させたとのこと。さらにアートワークもmanakaが手掛けており、まさにmanakaのすべてが詰まった作品と言えそうだ。

manakaコメント(Instagramより)
これから自分で作った曲を聴いてもらえるドキドキと、新たな山を登りはじめる嬉しさで胸いっぱいです。いつだって始まりは心細いけど、登る途中で同じものを面白いと感じ合える人たちに沢山出会えるように、自分の好きなことを追求していきます。改めて二つの場所で違う楽しさと景色を感じられることに感謝して個人として学んで、吸収してLittle Glee Monsterの一員としても頼もしくなれるように今まで以上に全力で楽しみます!


<リリース情報>
「good / dreamer」
cat march

2021年12月15日配信リリース

<関連リンク>
Instagram
Twitter

最新情報

ヴォーカルや機材、ライブに関する最新情報をほぼ毎日更新!