麗奈、THE FIRST TAKEで200万再生超の「僕だけを」を野村陽一郎プロデュースのもと配信

「THE FIRST TAKE STAGE」の第1回グランプリ・アーティスト麗奈が、最新楽曲「僕だけを」を、2021年11月15日(月)に配信専門レーベル、THE FIRST TAKE MUSICよりリリースすることが決定。あわせて、アーティスト写真とジャケット写真も公開された。


「僕だけを」は、麗奈が「THE FIRST TAKE STAGE」第1回グランプリとして THE FIRST TAKE に出演した際にパフォーマンスした楽曲。7月26日(月)には「僕だけを – From THE FIRST TAKE」としてもリリースしたが、今回新たにプロデューサー・アレンジャーに野村陽一郎を迎え、オリジナル・バージョンとして制作された。

THE FIRST TAKE 出演時はアコースティック・ギターとピアノのアコースティック・サウンドでのパフォーマンスだったが、オリジナル・バージョンはドラムやチェロも入り、さらに歌の景色が広がるアレンジとなっている。今回のリリースにともない、麗奈は以下のコメントを寄せている。

<麗奈コメント>
「僕だけを」という曲は、君のことが好きな“僕”、“僕”への依存を辞めて一人でも強く生きようとする“君”を描いた曲で、離れていこうとする“君”に、「変わらなくてもいいから僕だけをみて」という素直な気持ちを伝えるイメージで書いた曲です!
私は、人前で自分の気持ちをなかなか上手く伝えられない人間なのですが、音楽を通じて、少しでも、素直な気持ちを書いて伝えていきたいと思っています。私と同じような境遇の人や、私と同じでなかなか言葉じゃ上手く気持ちを伝えられない人にも聴いて貰えたら嬉しいです。


リリース情報

「僕だけを」
2021年11月15日(月)配信リリース
発売元:THE FIRST TAKE MUSIC

配信ストア一覧

関連リンク

麗奈オフィシャルサイト

最新情報

ヴォーカルや機材、ライブに関する最新情報をほぼ毎日更新!