【重要なお知らせ】Twitterにおける当サイトのなりすましアカウントへの注意喚起

2022.03.22

日頃よりヴォーカル・マガジン・ウェブをご覧いただき、誠にありがとうございます。

この度、ヴォーカル・マガジン・ウェブのツイッターアカウント(@VMW_jp)を装った「なりすましアカウント」の存在が確認されました。酷似したユーザー名、画像、文言を使用しておりますが、当社とは一切関係ございません。

ヴォーカル・マガジン・ウェブの公式アカウントはこちら(@VMW_jp)のみとなります。

偽アカウントからのダイレクトメッセージ(DM)が届いた場合は、被害防止のため開封せずDM自体を削除のうえ、ブロックをお願いします。万が一DMを開いてしまっても、返信や記載されているURLにはアクセスしないでください。

ヴォーカル・マガジン・ウェブのプレゼントキャンペーンでは、お客様のクレジットカード情報を求めることはございません。また、当選連絡は当選者の方のみに行なっております。

偽アカウントにつきましては、弊社よりTwitter公式側へ通報をし、スパム報告およびなりすましアカウントであることの報告などの対応を行ってまいります。

今後も似たような「なりすましアカウント」が作られる可能性がございますので、ご注意くださいますようお願い申し上げます。

ヴォーカル・マガジン・ウェブ 編集部

最新情報

ヴォーカルや機材、ライブに関する最新情報をほぼ毎日更新!