人気Vtuber にじさんじ『戌亥とこ』が、AZLAの新製品イヤーピース“SednaEarfit Crystal”をレビュー配信!

『戌亥とこ』©ANYCOLOR, Inc.

にじさんじ所属の人気Vtuber『戌亥とこ(いぬいとこ)』と、AZLAの新製品イヤーピース『SednaEarfit Crystal』のタイアップ配信が2021年12月10日18:00より配信され、現在視聴可能となっている。

『SednaEarfit Crystal』はAZLAから発売された、3D音響に特化し、圧迫ZERO設計を謳う絶妙なフィット感を実現する新たなイヤーピース。
今回の配信では、事前にTwitterにて実施された4000件越えのアンケート回答を元に、戌亥とこが視聴者からのチャットに反応しながらイヤーピース選びのお悩みについて議論したり、『SednaEarfit Crystal』の製品解説やレビューが届けられている。“気になる!”、“この商品めっちゃええやん”といった視聴者のチャット反応も楽しく、ゆるい雰囲気の中、製品レビューを聴けるのも配信ならでは。配信を楽しみながら、この機会に購入を検討してみてはいかがだろうか。

また、1月16日(日)まで配信を記念したお得なセールや、直筆サイン色紙が3名様に当たるプレゼントキャンペーンも実施中とのこと。
配信の最後には嬉しいお知らせも……?! 急いで配信をチェックしよう!

■AZLA 最新イヤーピース『SednaEarfit Crystal』
製品サイト


■戌亥とこ(いぬいとこ)公式プロフィール
寂れた和風喫茶で働く女の子。店長の趣味でメイド服を着せられている。
足下に見え隠れする尻尾が本物かどうかは、触れた人のみぞ知る。
満月の夜は何か不思議な事が起きるらしい?
YouTube
Twitter


■『SednaEarfit Crystal 』概要

AZLA(アズラ)社が考える最高の音を目指して、788人の外耳道を分析、サウンドクオリティとフィット感の両立を成し遂げ、大ヒットとなった「SednaEarfitTM(セドナイヤーフィット)」シリーズ。

最新モデルとなる『SednaEarfit Crystal(セドナイヤーフィット・クリスタル)』は、「圧迫 ZERO 設計」をキーワードにシリーズ史上最も長時間着けていても疲れにくい最高のクオリティーを目指して開発された。

柔らかく長時間使用しても負担が少なく、落下防止、かゆみやアレルギーに対しての低刺激性と細菌繁殖の抑制、そして高い耐久性を高次元で両立している。
音響面では主にゲーム環境や3Dコンテンツを楽しむ環境を想定し、広いサウンドステージと音の直進性による鮮明さを確保。また、パンチ力のある真の重低音を表現できるように設計しており、音楽はもちろん、コンテンツ系においても高い音響性能を発揮する。
軸部は硬度を高めに調整し高い保持力を持たせることで、落下防止や耳道内での音の直進性を向上させ、コンテンツ再生に大切な定位感を増している。

SednaEarfit Crystal は、ノズルが細いタイプのイヤホンでも使用可能なアダプターを付属した通常イヤホン用の「Standard」と、軸部を完全ワイヤレスイヤホン用に最適化させた「for TWS」、専用のウレタンコーティングアダプターを採用したAirPods Pro用「for AirPods Pro」の3シリーズを展開。フィット感が向上しストレスのない、安心安全で、クリア&ダイナミックなサウンドを体験できる。

最新情報

ヴォーカルや機材、ライブに関する最新情報をほぼ毎日更新!