21歳のリトグリmanakaが、21周年を迎えた明治プロビオヨーグルトLG21キャンペーンで新曲をお披露目!

Little Glee Monsterのmanakaが、明治プロビオヨーグルト LG21の21周年を記念する『祝!すべての21歳』キャンペーンにタイアップ・アーティストとして参加。12月11日(土)20時30分から“明治YouTubeチャンネル”で配信された「オンライン花火大会」にビデオ出演し、すべての21歳へ向けてメッセージを届けるとともに、ソロ・プロジェクト“cat march”の新曲「dreamer」をお披露目した。

manakaコメント

Little Glee Monsterのmanakaです。私を含めた21歳になられるみなさん、そして21歳だったみなさん、他にも結婚21周年だったり働き始めて21年など、いろいろなみなさんなりの21歳を迎えた方がいらっしゃると思います。私は21歳から自分のソロプロジェクトが始まり、その経験を通してリトグリにより大きな力を持って帰っていけるように個人として強くなりつつ、グループとして最強になっていけるように頑張っていきたいと思っています。cat march名義でリリースするソロ楽曲「dreamer」は私たちと同世代やそれに限らず何かに向かって頑張ってこうという方々の日常に入り込むような前向きな楽曲になっているので、たくさんの方に聞いていただきたいです。

このイベントでは「ECHO」、「だから、ひとりじゃない」、「I Believe」といったLittle Glee Monsterの楽曲に合わせてリアルタイムで美しい花火が次々と打ち上げられた。この花火は花火師たちが楽曲のテーマやリズムに合わせて制作したもので、数多く訪れた視聴者は目と耳の両方で楽しんだことだろう。

「ECHO」
「だから、ひとりじゃない」

中盤ではいよいよcat marchの「dreamer」のミュージックビデオが公開。浮遊感を伴ったミディアム・テンポのトラックに、manakaの独特な声質がマッチして、スッと聴き手の心に入り込むような仕上がりとなっている。

「dreamer」

ラストは「いつかこの涙が」に合わせて花火も一斉に打ち上がっての壮大なフィナーレ。LG21の21周年と、すべての21歳を祝福するエールとなって届けられ、30分にわたるイベントは幕を閉じた。


明治プロビオヨーグルトLG21

「明治プロビオヨーグルトLG21」はヨーグルトの新たな健康価値を創造した、発売21年目となるロングセラー商品。使用しているLG21 乳酸菌は、お客さまの健康な毎日に貢献したいと願う、明治独自の乳酸菌研究の中で、約2,500種類以上(開発当時)の乳酸菌ライブラリーの中から、胃に着目して選び抜いた特別な乳酸菌だ。酸に対する耐性が高く、胃の中の酸性条件でも増殖可能という、個性的な特長を持っている。

ブランド公式サイト

最新情報

ヴォーカルや機材、ライブに関する最新情報をほぼ毎日更新!