AKGマイクAra-Y3を買って、オリジナルUSBメモリーを当てよう!

AKGでは、USBマイクAra-Y3購入者を対象とした、オリジナル USB メモリー「#ミニAraY3」が当たるキャンペーンを実施中だ。

キャンペーン詳細

AKGのUSBマイクAra-Y3商品本体と外箱の Ara-Y3 シールを撮影した写真を、Twitterでハッシュタグ「#ミニAraY3」を付けてツイート。投稿してくれた方の中から抽選で20名様にAra-Y3のオリジナルUSBメモリーをブレゼント。

特に「歌ってみた」やゲーム実況など、動画配信で手軽なUSBマイク購入を検討している方は、このキャンペーン開催中にAra-Y3をチョイスに含めてはいかがだろうか。

応募方法】
1. Twitterでヒビノグループ公式アカウント(@Hibino_Group)をフォロー
2. Ara-Y3商品本体と、外箱のAra-Y3シールを撮影
3. 撮影した写真を、ハッシュタグ「#ミニAraY3」を付けてツイート

【応募期間】
2021年12月10日(金)10:00~2022年1月10日(月)23:59

プレゼント賞品】
抽選で20名様にオリジナルUSBメモリー「ミニAraY3(ポーチ付き)」をプレゼント♪

【応募条件】
・Twitterアカウントをお持ちであること。
・Twitterでヒビノグループ公式アカウント「@Hibino_Group」をフォローしていること。
・応募期間内に Ara-Y3本体と外箱のAra-Y3シールを撮影した写真とハッシュタグ「#ミニAraY3」を付けてツイートしていること。

※本キャンペーンは、ヒビノ株式会社が日本国内に輸入した商品を対象としております。海外で購入された商品や他社が輸入した商品はキャンペーンの対象外です。
※写真の投稿がないツイートについては、応募は無効となります。
※写真は事務局にて確認し、Ara-Y3 以外の商品写真での応募や同一写真での複数応募、本人以外の第三者が撮影・作成した画像を無断で使用した応募など、事務局がキャンペーンにそぐわないと判断したご応募は無効とさせていただくことがあります。
※応募口数にかかわらず、ご当選はお一人様1回のみとなります。

当選発表】
応募期間終了後、上記の応募条件を満たした方の中から事務局にて投稿内容を確認し、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
当選された方には、2022年1月下旬より順次ご応募いただいたTwitterアカウントへ、ヒビノグループ公式アカウントからDMにて当選通知をお送りいたします。

※ヒビノグループ公式Twitterアカウント「@Hibino_Group」のフォローをはずされておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
※当選通知は再送できません。
※当選通知を削除されてしまった場合はご当選の権利を無効とさせていただく場合がございます。
※都合により当選通知のご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※Twitterによるご連絡は弊社からの送信専用となっております。誠に恐れ入りますがご返信はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

【キャンペーンサイト】
https://proaudiosales.hibino.co.jp/AraY3_CP.html


製品情報

  • AKG Ara-Y3

    オープンプライス 発売中

    Ara-Y3 は、プロから高い評価を得ているAKG が送り出す最新のUSBマイク。難しい操作や設定が不要で、初めてマイクを使う人でも手軽に高音質な収音が可能だ。

    使い勝手の良い機能も多数搭載し、音声SNS やYouTube、ゲーム実況などの配信用としてはもちろん、オンライン会議やレコーディングでも快適に使用できるだろう。

    モダンかつヴィンテージ感のあるデザインに仕上げられており、動画で使えばアクセントとしての存在感もバッチリだ。

    デジマートでこの商品を探す

最新情報

ヴォーカルや機材、ライブに関する最新情報をほぼ毎日更新!