【新年のご挨拶/2022年元旦】

2022.01.1

新年あけましておめでとうございます。
2022年もヴォーカリスト、歌好きな皆さんに役立つ情報をお届けできるよう、頑張って参ります。
本年もどうぞ、よろしくお願いします。 


Vocal Magazine Web 編集部一同

編集スタッフより

あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします!

昨年は11月にVocal Magazine Webが誕生したこともあり、スワローズのリーグ優勝、日本シリーズ優勝を果たしたにも関わらず、一度も神宮球場で現地観戦に行けませんでした。今年は寅年ということで、阪神さんも気合入れてくると思いますが、王者として迎え撃ちたいと思います、スタンドで(笑)。

2022年の個人的目標としては、何十年かぶりにヴォイス・トレーニングに通って、人知れず「歌ってみた」動画を上げてみたいです。
(藤井 徹)


明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

昨年ヴォーカル・マガジン・ウェブのローンチに携わり、一緒に働く方々、スタッフ、アーティスト、読者のみなさんに出会えたことが、わたしにとってひとつの転機になりました。

2022年は引っ越しをしてアクティブに課題に向き合い、楽しく成長することが目標です。歌って笑って、やさしい人になりたいです。
(田代 智衣里)


明けましておめでとうございます!

2021年はVocal Magazine Webのローンチと運営に携わらせていただく中で、もっと勉強して成長しなければいけないなぁと身に染みた1年でした。

2022年はハッピーな気持ちを忘れずに、楽しく健康に過ごしていきたいと思います!
2022年もよろしくお願いいたします!
(鈴木 瑞穂)

最新情報

ヴォーカルや機材、ライブに関する最新情報をほぼ毎日更新!